タカシの忘備録

今までの歩んできた人生のメモや大事な事を綴っていきます。

お酒は一歩間違うと逮捕!

f:id:taka9280ku:20180430090522p:plain

TOKIO山口達也は飲酒による強制わいせつ罪という事件を起こした事でこれからの人生を自ら壊してしまいました。

 

お酒は人生を破壊するだけのパワーを秘めています。でもこれって芸能人だけではないです。

お酒を飲むと気持ちが大きくなって欲求を抑えられなくなります。

 

僕も実際にお酒を飲めば、気持ちが昂ぶってくるのは分かります。気が大きくなって「 何でも出来る 」という意識やら

でも、それでもお酒はコントロールして飲まないと大変な事になります。でもお酒好きな人はこのコントロールが難しいのでしょう。

 

しかし、テレビで拝見する「山口達也」の顔は男らしい感じ、自然な感じのする爽やかなイメージだったのですが、実際は違ったのですね。

ショックでした。

いつも自然体でいる姿は幻だったのでしょうか?残念です。