タカシの忘備録

今までの歩んできた人生のメモや大事な事を綴っていきます。

Twitterのワザはフォローマティックで完結!

Twitterのフォローを増やすツールを購入しているのでフォロワーを増やすのは簡単です。

パソコンを起動しているだけでフォロワーが増えてくるのですから。

f:id:taka9280ku:20180417183527p:plain

ブログでアクセスを増やそうと思っているのであれば、やはりSNSでの拡散方法が一番です。その中でも僕はもっぱらTwitterの利用をしています。ブログと連携させて記事をツイートするようにしておけば、それが宣伝効果になるのでは、と。

 

僕は、フォローマティックというソフトを持っているのでこれをパソコンで起動させれば、パソコンの電源を入れている間はフォロワーが増えていきます。これさえあれば、勝手に属性のあったフォロワーが増大していきます。

使えるものは活用しないといけないですよね。